今日はMステにNYCが出演しますよ!

待ちに待ったって感じですね!

最近だとCDリリースする前にMステで、披露って多いのだけれど、

リリース後は珍しいですね!

でも、そんなこともないのかな??

NYCとしては、初のMステですね!

今までは、Boysが一緒だったから、

今日BIは、バックにつくのかな???

Jrは、誰がつくのかな?

スノプリとHipHopは間違いなく付きますよね!

森本慎太郎くんもついてくれると良いな!


今日はMステのために仕事頑張りますね!


そして、明日は、いよいよ横アリのチケット到着日ですね!

皆さん、良い席になりますように。。。

(明日も、普通に仕事なので、チケット確認できるのは夜ですね!)


今日も寒いですね!

また冬に戻ったみたいです。。。

皆さんかぜに気を付けて。。。