てっきり昨日最終回と思っていたけど、、

来週最終回でしたね!

恋して悪魔が、最終回だったから、

勘違いしちゃいました。


やっぱり最後は、みんな任侠に戻ってしまう話なのかな?

でもかなり強引な話の展開でしたね!

でも、今の社会だとありえない話じゃないかな?

ちょっとマスコミが話した事は、良い事であれ、悪い事であれ、

すぐに話が大きくなりますからね!

ドラマとは言え、

任侠の人が、一緒に働いていると嫌かな?

何も恐い事しなければ、別にかまわないと思ったけれど、、、

勝手な発言ですいません。


来週どんな展開で話が結末にたどり着くのでしょうか、

すごく見逃せないですね!


今日は、オルトロスの犬ですね!

先週放映できなかった回なので、

やっぱりチェックしなくては、、、


話は変わりますが、

皆さんのところでは、インフルエンザ流行していませんか?

ぼすーの近くの中学校がっこうへいさになっているみたいです。

しかも、小学校は、運動会中止とかって話も聞きました。

あさ、来るまで走っていると、小学校によっては、みんなマスクして歩いている

小学生の姿もしかも集団投稿しているので、

すごく恐い集団です。

皆さんも予防しましょうね!

ぼすーもがんばってかからないようにしたいですね!

予防接種もしたいけど、到底廻ってくるまでに時間かかりそうだし、

費用も高そうですね!

もっと、生活している人の身になって

ワクチンどんどん提供する手段を考えて欲しいです。


皆さん、元気で、ドーム魂ではじけましょうね!

ドーム魂まで、いよいよあと2日ですね!