見られることを意識する。 | ボスの「笑顔の魔法」!!

見られることを意識する。

快調に3日連続更新(^^♪ 笑


さて、

女性はナゼ恋をするときれいになるのでしょうか??



あの娘、最近、急にきれいになったよなあ??


なんで?彼氏が出来たらしいよ!!


納得(>_<)



でも、なんできれいになったのでしょうか??


色々な要因が考えられますが、

ボクは思うに、


「大好きな人に良く見られたい」


という思いから、見られることを強く意識し始めるからだと思うのです。。。


見られることを意識し始めると、

メイク、服装に妥協をしなくなります。笑


逆に

年をとると男性ほとんどの人が普通のおっさんになっていくのは、

見られることをほとんどの人が意識していなからだと思います。


恋する乙女のように、いつも見られることを意識してみましょう。


その時は、メイク、服装だけでなく、

姿勢、動作、ふるまい、

全てを見られることを強く意識して行動してみてください。


そして、重要なことがもう一点。


「顔の表情」です。


「笑顔」を創ることを忘れずに!!




今日はある相談メールからの回答になりました(>_<)


でも、読んでくれてる人の参考にもなるはずです。。。。