あまりにも忙し過ぎるので、


私も現場に駆り出されます。


普段、調査は調査員が行ってますが、


忙しい時や若いスタッフでは対応できない案件は


私が出るようにしてます。


ただ、人の行動を尾行・監視するような調査で


私が同行するとなると・・・


一緒に調査するスタッフは嫌だろうな。


あまりにも細かいところでうるさいから。(笑)



現場に入ると調査を成功せないといけないと言う思いで


誰しも熱くなるので、時にはピリピリしてますが、


そこに私が入るとなると・・・(笑)



映像は完ぺきでないとダメだし。


スタッフのちょっとした動きの遅さや


見てないなんてことがあれば、


死にたい!って思うくらい怒鳴られるかもな。(笑)




ま、それだけ調査は真剣にならないとダメだってことだな。


どれだけ真剣に取り組めるか?


どれだけ自分に厳しくできるか?



すべては、10年後の自分の為に・・・