連日、朝から深夜まで業務を行っているが、


本当に忙しい…。



現場では調査を行い、


事務所内では報告書に明け暮れているスタッフだが、


任された仕事の重みをもっともっと感じて欲しいものだ。



ま、今でも感じてはいるのだろうが、


まだまだ、だな。



「今日は本当によく頑張った」と


仕事を終えた自分自身が思えるかどうか。



業務を終えると各自が日報を書いているが、


すべて「反省点」が書き綴られている。


最高の調査を行ったとしても、


それでも反省する点を探して書く。



自分の仕事に対して、



簡単に納得してはいけないと思う。



もっともっと効率よく作業を進めるにはどうすればいいのか?


もっともっと無駄を省くにはどうすればいいのか?


もっともっと・・・



事務所内では、耳にタコが出来るくらい


言われ続けているスタッフたちだが、




本当にやらなければいけないと思っていることは


すでにやっていること。


やってなければ、そこまで思ってないってこと。




人間なんて・・・


思ってる方向にしか向かわないからな。



さ、今日も探偵するか。