どんな事でも準備は必要です。


特に仕事に関しては、


準備できないくらい時間がないものは


ほとんどお断りしてます。



大切な調査を行うのに準備もろくにせず、


「失敗しました」なんて言えないからな。


何よりも失敗したらお金も頂けないし、


プライドもガタガタだし。(笑)



尾行を行う調査では、


本調査の前には必ず予備調査を行う。


本調査が5日間とすれば、


その調査の準備に3~5日を費やす事もシバシバ。


もちろん、調査対象者を事前に尾行することもあるし、


様々な確認作業を行い、情報を増やしていきます。



そこまで準備するから失敗もなく、


最高の報告書をお出しできるのです。


先日も3日分の調査報告書でしたが、


200ページは超えてました。


DVDもフルに3枚。


ちゃんと調査をすれば、映像もめちゃくちゃ多いし、


報告書もそれだけ内容の濃いものとなります。



ご依頼者さまからすると調査料金の事は聞かれますが、


どんな調査をして、どんな結果を出せるかは聞かれません。


ポイントはそこです。


調査料金が安い探偵事務所に依頼したいのか?


それとも、ちゃんと調査を行う事務所に依頼したいのか?


何を求めて調査を依頼するのか?


結果ですよね。



最高の結果をお望みであれば、


私にご相談下さい。


最高の結果をお渡しします。




調査も依頼者さまにとっては準備です。


準備、大事ですね。