ionic beauty美白歯ブラシ 


使ってみました。




美白に特化した歯ブラシで電動歯ブラシではなく、マイナスイオンを発生させながら磨ける歯ブラシです。




背面の黒い部分に手が触れるとイオンが発生します。触れる手が濡れているとさらに効果的ですよ。




イオンの効果で、歯磨き粉不要。水だけで洗えます。気分的にスッキリさせたい方は、歯磨き粉を使ってももちろんOK




ブラシ部分はラバーソフト毛でツルツルの仕上がりで、舌で歯を触ると気持ちいい〜。




ブラシの毛全体をラバーでコーティングされているので、摩擦の力でホワイトニング効果が38%アップしたそうです。ステイン(着色汚れ)を美白用ラバーソフト毛が消しゴムのように磨きとってくれますので、笑顔に自信が持てますね。




ブラシヘッドは交換可能で、カチッと音がするまで差し込むだけなので交換も楽チン。




電池交換はできませんが、電池残量はボタンを押してランプが光れば残量あるって確認できます。




115分で1年以上持つみたいですので、コスパいいですね〜。




今回毛の硬さはやわらかめにしました。ブラシ交換の時に違う硬さを試してお気に入りを見つけるのもありかなって思います。




毎日使うものですので、気に入ったものを使いたいですね♪





イオン歯ブラシファンサイト参加中