たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございますキャハハ


都内近郊のおでかけスポットなどなど


ご紹介させていただきたいと思っています音譜


参考にしていただければ幸いですドキドキ

  • 25 Mar
    • カフェカリフォルニア

      シェラトン都ホテル東京のカフェカリフォルニアでBOSSと朝ごはんジャム4種類どれにしようか悩みます。

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 私物タイツ持参のホテルステイ (744)

      BOSSとホテルステイいつもは、ラブが付くところですが今回はシェラトン都ホテル東京さんにステイです。もちろん、コスプーレンタルがないので私物タイツ持参ですwゴロゴロ〜〜

      3
      テーマ:
    • ホテルステイ

      シェラトンにBOSSとお泊り

      2
      テーマ:
    • カサデフジモリ

      目黒にある本格スペイン料理のカサデフジモリさんにBOSSとお邪魔しました。生ハムが有名でパエリアは絶品!旬のイワシのお料理を追加。イワシに濃厚チーズとエビが挟んであってセモリナ粉やチーズがころもについているのでサクッと軽いのに深い味わいでまたしても美味なり。どれも大満足でした。そして、デザートにはなぜかろうそくが!なんでだろうと思っていたらかわいい子とのお食事は記念日だ!とのことで、なんとお店の方からのサプライズでした

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • シリーズ最高峰の家庭用脱毛器 レイボーテ グランデ

      シリーズ最高峰の家庭用脱毛器 レイボーテ グランデ   お試しさせていただきました。         レイボーテ グランデはシリーズ最大パワーのフラッシュに加え、 シリーズ最速の照射スピードを兼ね備えたハイグレードモデル!       第一印象は大きいかな~   でも家庭用でこれだけの機能を付けたのであれば   きっと開発者はここまで小さくするのに   苦労したんじゃないかなって思います。       いつでも使えるように   自宅では出しっぱなしにする方が   定期的に使えるかと思いますので   これからはヨガマットの横に常設しようかと思います。   そして気が向いたときに使う!   広い照射面積に加えて照射間隔も大幅に短縮されたので、 全身ケアしてもあっという間に終了するので   続けやすいですね。       本格派なので   付属のサングラスをつけて照射します。   使っている様子は   You TubeにもUPしましたので   もしよかったらご覧ください。   https://youtu.be/9nwMhR7fpNQ             ヤーマン株式会社様のモニターに参加しています。             レイボーテ グランデ  

      2
      テーマ:
    • コガオウ ウォータリーフィットCCジェル

                              コガオウ ウォータリーフィットCCジェル   お試しさせていただきました。         SPF32 PA+++なので   これからの紫外線が強くなる時期にも安心して使えそうですし   1本で7役なので   スキンケアからベースメイクまでこれ1本で完了!       美容液成分81%配合されているので   つけて思ったんですが   潤いを実感できて   のびやすくって、使いやすい!   そして、うれしいのが   3D復元型ゼリー   心地よいひきしめ感のある   薄膜ヴェールがお肌にハリを与え、 すっきりしたフェイスラインを演出してくれるんです。   厚塗りは嫌だけど、肌をきれいに見せたい方 つや感のあるナチュラル肌に仕上げたい方   フェイスラインをよりすっきりと見せたい方に   とってもおすすめです。   この3つのポイントって   女性はみんな持っている願いかなって思います。       プチプラなのもうれしい~                     KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★ ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

      テーマ:
    • 森永製菓の「チーズスティック」リニューアルキャンペーン

      まるでチーズケーキのようなアイスクリームとビスケット1、3つの素材「チョココーチング」「アイス」「ビスケット」2、スティック型「手軽」「スマート」「デザート感」3、コストパフォーマンス◎アイスクリームだけどチーズケーキのようで、スマートに食べることが出来、4種のチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、マスカルポーネ)を組み合わせて仕立てたアイスです。食べられたことはありますでしょうか(^^)?このチーズスティックがリニューアルし嬉しいキャンペーン中です。対象商品のパッケージ裏の対象ポーズのティックをハサミで切り取り15枚集めるとクオカードが当たりますよ〜〜しかも必ずっ!ティックを15枚集めよう オリジナルQUOカードが必ずもらえる!森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]

      1
      テーマ:
    • 待ち合わせは、パチンコで。

      実はですね、昨日の待ち合わせはパチンコでしたぁ〜〜。そして、みゃんが来た途端に当たり勝利の女神です。今まで何度かBOSSのお付き合いでパチンコ屋さんに行ったことがあるのですが毎回勝ってます。が、みゃんは興味なし。あの空間は馴染めません。BOSSを探しながら歩いているとスーツを着たサラリーマンがものすご〜〜く見てくる気がします。気のせい?自意識過剰?いえいえ、違和感ありの女子がふらふらしていたらそりゃ、みますわな。

      テーマ:
    • チア★ダン

      BOSSチョイスでチア★ダン観てきました。チアダンスとチアリーディングの違いも知らなかったのですがひたむきに頑張る高校生の姿に涙が止まらずでした。ちょこちょこマンガの展開も入れつつだったので笑えて泣ける素敵な映画でした。

      テーマ:
  • 21 Mar
    • ベアミネラル新ファンデーション 重ねるほど、NUDEになる。 呼吸するような素肌感

          ベアミネラル様のモニターで   3月8日に発売になったばかりの   ベアプロ パウダー ファンデーションと   専用のブラシを購入させていただきました。                           色は全10色。   日本人に合う色をチョイスされているそうです。   一番明るい色はハイライトとして   一番暗い色はシェーディングとして   など、用途にあわせてチョイスすることができます。   今回私が選んだのは   2番目に明るい   シャンパン03     ブラシは密度の違う毛並みなので   密度の高い内側の白い部分は、   フィット感を高め、カバー力の調整も自在。 外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたりです。         とっても軽い付け心地で   さらっとしているのに   カバー力もあって   素肌感もあるのに   お肌のトーンをあげてくれるようでした。   パウダーもまるでシルクのように   さらさらで気持ちよかったです。                         ベアミネラル   素肌感ファンデーション  

      3
      テーマ:
    • 春ネイル

      連休いかがお過ごしでしたか?連休中に春ネイルにしてみました。

      1
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • にゃんだかね〜 (743)

      お写真を撮る時に見えてない?って聞きましたが見えてましたよ、BOSS様。ということで、ウサギのしっぽでも付けようかと思いましたがそんなスタンプが見つからず普通に光らせてみましたwそれにしてもこのコスプーのリピ率高い?!そして、最後はにゃんだかかしこまっているバージョンです。

      4
      テーマ:
    • ハートのデザート

      甘いものは別腹

      1
      テーマ:
    • アリババ

      BOSSに鉄板焼に連れて行ってもらいました目の前で焼いていただけてとっても美味しかったです。

      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 高め安定 (742)

      定番?安定の?セーラー服と黒タイツです。中学生の時はこんな感じでした。部活をやめて中学3年で体重が増えてからは体型はほとんど変わってません。体重、高め安定w靴下は白でワンポイントまでオッケーだったかな。

      3
      テーマ:
    • ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 01 ペール ベージュ

                        ペルル ブラン ライトブースター コンパクト 01 ペール ベージュ   お試しさせていただきました。   コンパクトを開けると   2種類なファンデーションは初めて!   手前の白いファンデーションは澄んだ輝きをもたらすハイライター。   どうやって使うの?と思いましたが   使い方は3通り。    肌を均等に整えるパウダーファンデーションのみ。    パウダーファンデーションのあとにくすみが気になる部分や頬骨、鼻筋などになじませ立体的で明るい印象に仕上げます。    顔全体の輝きを高めるためには、パウダーファンデーションとハイライターを一緒にスポンジにとり顔全体にのせて均一になるようになじませます。   最後の写真は、   左側がの使い方。   右側がの使い方です。   個人的にはの使い方をして   影をつけたい部分にシェーディングをして立体感を出す方が好みでした   夕方になっても崩れることなく、優秀ファンデーションでした。               ゲランのキャンペーンに参加中[PR]

      1
      テーマ:
    • パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー

        パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー   お試しさせていただきました。           まずは、シャンプー   水分を少し加えただけでふわふわと泡立ちがよく、   ふわっと香るのはふんわり甘い花々に   爽やかな果実を散りばめた香り。   優しい泡と香りに癒されます。       パンテーンは数種類ありますが、   この水色のラインが特徴のモイストスムースケアシリーズは   乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、   芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズです。   「モイス チャーバランスプロビタミン処方」を採用し、   水分バランスを整えてくれるので   髪の内側と外側から働きかけ、   芯まで潤ったさらさら髪へ導いてくれるんです。       この実感は、翌朝とかではなく、洗った瞬間から!(私の場合は)     濡れた髪の毛の感じでしっとりまとまり感を感じましたし、   乾かす時もパサつくことなく、まとまり感を実感!   まるで、トリートメントしたてのようななめらかな髪。       トリートメントの香りも私好みでした。   カシス、ピンクジャスミンという新しい要素が、日本人好みな奥深いハーモ二―。         毎日のシャンプー/トリートメントでテンションが上がりそうです★                     P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • Instagram始めました。

      最近、おくればせながらInstagram始めました。ブログとリンクはさせない予定です。。ブログは顔出ししていませんが、Instagramは顔出ししていますので(*^^*)Instagramってほんと、オシャレな写真がいっぱい!私も写真を勉強しようとキレイドリさんという老舗機材屋さんのレクチャーを受けてきました。あとは、実践あるのみっ!

      2
      5
      テーマ:
  • 17 Mar
    • マンダリンカフェ

      BOSSと船橋市役所近くのベトナム料理屋さんマンダリンカフェに初めてお邪魔しました。お店の方のオススメ蒸し海老蒸し春巻きそして、得意先のオススメフォーどれも美味しかったです

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • RSP、RFF

      昨日は、リアルサンプリングプロモーションとリアルファッションフェスタに参加させていただきました。教えていただいた商品は改めてご紹介させていただきます。お店に買いに行こうともう決めたのはこちら!試着したら、フィット感最高でしたっ!

      6
      テーマ:

プロフィール

みゃん

自己紹介:
はじめまして ブログを見ていただきありがとうございます。 女の子が喜ぶデートコースをリアルデート...

続きを見る >

読者になる

AD
ブログタイムズ
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。