マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ


サンプルで4色お試しさせていただきました。





濃いシミやクマなどの肌色のお悩みを手軽にカバーするファンデーションです。

サッとひと塗りするだけで高いカバー力なので、気になるシミやアザなど隠せますね。

テクニックいらずで肌にぴったりと密着し、ナチュラルな仕上がりながらも気になるくすみや色ムラなどはしっかりカバーできるので、特殊メイクのメイクアップアーティストじゃなくて、素人さんでもOK

高密着オイル配合により、時間がたっても乾燥しづらくうるおいのある仕上がりが長時間持続してくれるので、夜までキープ。

優れた皮脂吸収力により油分による化粧崩れも長時間防止してくれるので、助かりますね。






のびのいいクリームタイプなので、全体につける時はファンデーションをスポンジにとってのばして、部分的には指でポンポンと置くように重ねるといい感じです。



実は顔に内出血した部分ができてしまって、、
黄色い箇所があるんですよね。




在宅勤務のままであれば、大丈夫だったんですが
在宅勤務が終わってしまいましたぁガーン




なんとか、カバーしなきゃって思ってたので、
ほーーーんと、助かりました。




普段使っている色より少し暗めの方がカバー力を感じました。
人によると思いますが、しっくりくる色をお試しする意味でも、サンプルだと色々試せていいですね。





標準は、33ですが、個人的には明るめの21がカバーしやすかったです。
普段は、もっと明るめのファンデーションなので、21がちょうどよかったですニコニコ




なめらなクリームは、のびがいいので、違う色をまぜてオリジナルカラーも作れました。
やわらかいファンデーションならではだと思います。




仕上げはパウダーを使うとさらにフィットして、マスクの付けはずしにも強くなる気がしました。






サンプルで試すのが一番確実かとは思いますが、スマホで肌の色をアップロードするだけでカラーをチェックできますので、気になる方はバーチャルチェックできますよ〜。





マーシュ ファンサイト参加中