暖冬とは言え

やっぱり寒いですよね。


でも、女性に冷えは大敵!



ということで、大切なところを

丁寧に守ってくれる

吸湿発熱素材の「エクサーモ(R)ショーツ」

履いてみました。



冬でもかく微量の汗を吸収して繊維自身が発熱するエクサーモ(R)が使用されているので、お腹まわりや腰まわりをあたたかく守ってくれます。

ふんわり優しい肌触りでムレにくく、寒い日でも暖かく快適でした。




内側の肌に触れる部分と外側は、お写真でも分かるように記事が違って、見た目は普通のショーツ。

でも、とっても優れものー爆笑



肌触りは、なめらかで優しくフィットしてくれるのできつくもなく、むれもありませんでした。



いつもの下着よりあったかい。
※私比です。




厚みもほとんどないので、お洋服に響きにくく、着る服を選ばないかなって思います。




気持ちよく履けましたよ〜。




美と健康のシャルレファンサイト参加中