{E2B90EDD-B208-46CE-BEDB-3E75F8B465CE}
 
 
 
ペスカのオイル美容液『ピクジェリーク Vカクテル オイル』

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

年齢のせいか

 

冬なのか

 

目元の乾燥が

 

ますます気になる今日この頃です。

 

 

 

乾燥によるシワやたるみは、疲れた印象を与えるので

 

女性の大敵ですよね。

 


特に、目元の皮膚は卵の薄皮と同じくらい薄さで、


最も乾燥の影響を受けやすい場所のひとつ。

 

 

だからこそ、なんとかしたいもの。

 

 

 

 

通常のスキンケアだけでは乾燥しがちな目元の肌に、


オイルの一滴でうるおいを閉じ込めてみずみずしさをキープしてくれるのが

 

ピクジェリーク Vカクテル オイル

 

 

 

 

 

{9940B035-697B-4085-9BE9-8DEE70E500ED}

 

 

 

 

{47E13AA1-E885-42C8-B346-29EA9CDBBCF3}

 

ピクジェリーク Vカクテル オイルには


美しくなる油と呼ばれるインカオメガオイルを採用されています。


インカオメガオイルは南米ペルーの


熱帯雨林に育つ「インカグリーンナッツ」の


種子から採れる貴重なオイルです。


オメガ3(EPAやDHAなど)やオメガ6(r-リノレン酸など)を


豊富に含み、肌の状態を整えます。


また抗酸化作用の高いビタミンEも配合されています。


熱を加えないコールドプレス製法を採用することで、


美容成分やビタミンを壊すことなくそのまま抽出し、

 

肌の奥までぐんぐん浸透してくれます。

 

 

 

透き通った

 

やわらかな黄色のオイルで

 

目元に優しくのばすと

 

すっと広がって

 

うるおいはその場で実感できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pesca_ファンサイト参加中

 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ