新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

月刊グルメガイド

「サクラサク!春の新宿美味礼賛」で取り上げられていた



京都本店の味を受け継ぎ、京都の地素材を巧みに使い、

こだわり続けてきた“食”に対する新しい感性で楽しめる

美先さんに行きたいなって思っています。


BOSSと何度かお邪魔したことがあって、

みゃんの妹のお友達とも美先さんで

お食事をしたことがあるんです。


季節ごとにうつろいを見せる新宿御苑の風景はもちろん、

高層ビル群を望む美しい夜景も絶景なので

地方から来た方にも

都内在住の方も

楽しめるロケーションも◎なレストランだと思います。




そんな美先さんで

春のメニューがでているみたいなので

と~っても気になっています。

 


BOSSとお邪魔したいな~






新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんのご紹介です。