{4A8F943D-7D1F-41CF-9417-4A764AC91540:01}

{74B4C5E9-65F9-418F-85C7-134C9AF805F1:01}

いき水美肌水、ヘアエッセンス、ボディーローションに加えて

「いき水seatiaプレミアムモイスチャークリーム」が発売されることになり

発売前にお試しさせていただきました




以前、美肌水を使わせていただき

しっとり保水力パワーは知っていましたが

クリームのしっとり感は

すごいです




お肌に密着して

しっかり保湿してくれるだけでなく

中から潤う感じがあるので

翌朝までしっとり感が続いていました。





古来より健康成分として使われているメカブフコイダン精製エキス、

海藻を覆うネバネバした物質に含まれるフコイダンが含まれています。

このエキスは近年の研究で

アンチエイジング効果があると言われているそうです。

女性にとってありがたいですね。





ちょっと不思議なにおったことのない匂いがしますが

クリーム本体を匂った時に少しするくらいなので

顔につける分量では

まったく気になりませんでした。




特に乾燥するこのシーズンはいいですね。


夜の必須アイテムになりそうです
 





いき水本舗さんのご紹介です。