{AB3CBDAD-7433-49DB-BCE9-343908ACD46E:01}



ロフトや、東急ハンズをはじめとする

バラエティショップ、ドラッグストアで

大好評発売中の

グリーンプロポリストゥースペースト

お試しさせていただきました





{08F4AB3F-2559-450C-8DFC-91B05588CA2E:01}

緑色の歯磨き粉です。

希少なエクストラグリーンプロポリスを100%配合し、

国際有機認証機関エコサートの厳しい基準をクリアした

オーガニック原料等を20種類も配合されている

自然派です。




毎日使うものだから、

とことんお口と身体への優しさと口臭予防を追求したという

グリーンプロポリストゥースペーストは

体に優しい、イコール、効果が弱い

なんて思っていましたが

洗い上がりも気持ち良くって

お口がすっきり。

メンソールなどで無理やりすっきりさせるのではなく

お口の汚れやにおいを落としているからこその気持ちよさでした。




あと、気になっていたのは香りでしたが

プロポリスの独特なにおいもいっさいなく

とても使いやすかったです。




泡立ちが少ないですが

泡立ちすぎるケミカルなものと比べると

こちらの方が自然だと思います。




とても安心できる歯磨き粉でした☆