{BF16F7F1-AF73-4199-8E96-DBCFCB601574:01}
クレンジングバームのパイオニアD.U.O. さんの

新作美容液とクリームを

サンプルサイズで

お試しさせていただきました
{F2F16A6C-45E0-4D51-8DD7-12A27C2F9A0A:01}

{0FB7173C-37EB-4C4E-859E-5FB9C2EE819F:01}

まず、美容液から。

ザ エッセンスEXは、化粧品発想を超えたエイジングケア美容液


これ1つでエイジングの悩みにアプローチしてくれる高機能。

たくさん効果がありすぎて

書ききれないくらい。



使う順番さえ間違えなければ

効果は期待できると思いますので

導入の役割もありますので

洗顔後にまず使ってみてくださいね。

 次に使う化粧水の浸透をぐんと促進します。

 潤いをすみやかにお肌のすみずみまで届けます。




お写真では分かりにくいですが・・・

少し白濁した

さらっとのびのいいテクスチャーだと思います。

ローズの香りで

癒されます~




続いて、クリーム。

ザ クリームは、肌環境と肌構造の両面からアプローチする高機能濃密クリーム


塗るボトックスと称される美容成分アルジレリン、ロイファシルと

成長因子様成分として知られる三種のペプチドを

組み合わせた「プレミアリフトコンプレックス」を配合。




年齢とともに衰えがちな美肌力を呼び覚まし、

内側からあふれるような若々しいハリ肌に導きます。




コクのあるクリームはスーッと溶けて肌に密着してくれます。

美容パックのようで

翌朝までしっかり守ってくれている感じです。

こちらも、ローズの香りで癒されます。












D.U.O.ハイブリッドコスメのご紹介です。