{6B7576B2-6013-42B4-A5E6-01456D8598FB:01}

シャルレ エタリテ

洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット

お試しさせていただきました
{FF4C7F8B-A083-465A-97CF-40D6FD6B99D5:01}

まず、クレンジング

エタリテ クレンジングオイル
{EE396516-737B-445C-BEE1-4EFB2FAC013E:01}

↑お写真では、ちょっと分かりにくいですが

無色透明で、なめらかなテクスチャーです。

特に強い香りもありません。


軽くなじませるだけで、

しっかりメイクや汚れをすばやく浮き上がらせ、

毛穴の黒ずみまですっきりします。

洗い上がりはうるおいを残しつつ、

さっぱりとした感触でした



{D1199779-4E26-4A72-A438-1243196C46B9:01}

続いて、洗顔フォーム

エタリテ ウォッシングフォームN
{4DBDAE9A-21EC-4B8C-91D1-B3D7C7D7D8EE:01}
白みに、少し光がかったような光沢感がある

やわらかめのテクスチャーです。

専用の泡立てネットで泡立てると

簡単にホイップクリームのような細かい泡が作れます

かんたん~
{84B9D5EC-7615-48F1-89A3-FFBE702557F5:01}

弱酸性アミノ酸系洗浄成分と植物エキスで、

汚れと古い角質を取り除き、

うるいおいを守りながらしっとりと洗い上げてくれます。



さっぱりするけど、つっぱることなく

うるおいも感じるので

とっても気持い~









美と健康のシャルレさんのご紹介です。