Janique 3ステップマスクパック・VCアスタキサンチン

お試しさせていただきました☆

image 



3ステップということで

3袋になっています。

image 



STEP 1

エッセンス

image 


自然由来のやさしい高濃度美容成分が

たっぷり含まれていますので

お肌にのばすと

うるおいとハリ感がアップ



image 
 

肌なじみもとってもよかったです。




続いて、STEP 2

パック



シートタイプで、本当にびっくりしたんですが

密着感がすごいんです。


ピタッと張り付いて

顔を下に向けても

まったく取れなかったです。




パックしながら、お風呂掃除をしていたんですが

ピクリともしないという感じで

しっかり密着してくれていました。


まるで美容液でお肌を包む感じ。


ぐんぐん美容成分がお顔にはいっていくようです。




パックの後は

STEP 3

保湿クリーム

image 
 

天然フルーツエキスと贅沢なうるおい成分が含まれているので

保護膜を形成してくれるようです。

image 
 




この密着感は

初体験 





定期的に使いたいですね 


 
Cencorp JPさんのご紹介です。



Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類