まだお家に着いてませんがっ。




初の収録行ってきました!!




家出る前の緊張してる碧野です↓↓↓



急な告知だったのにたくさんの方が来てくださって。

私は本当に恵まれてるなぁ。と感じましたm(_ _ )m
BOSOファンの皆さんめちゃめちゃめっちゃ大好きです😭

皆さんに見守られ、楽しく参加することができました。とっても心強かったです。

しかしっ!
私はまだまだ何もできないなとも感じました。
これからどんどんアイドルらしく、色々な人を楽しませて笑顔にすることができるように頑張ります。


そして今日共演させて頂いたアイドルさん方。
みんなとっても可愛くって。優しくって。
緊張してる私をたくさん助けてくださって。
本当にありがとうございました
また会えますように...




今日来てくださった皆さん!
お気をつけてお帰りください✨
本当にありがとうございました

またイベントでお会いしましょーうっ!!!!