みなさん こんにちは!
BOSO娘の神咲恋奈です照れ

実は私、水曜日から学校の夏期研修で 千葉県を離れ 神奈川県の箱根に行ってきたんです!!

ちょっといろいろあったので、今日はそれについて書いていこうかな〜って思いますチュー


【1日目】
まずはですね、私が行ったところはとにかく山の奥で霧がすごいんです!

もう、15mくらい先の人とかはシルエットはわかっても誰か分からないんですよ!
私は初めて、こんなに深い霧を見たので ちょっとテンション上がってました!

うーん、写真だとうまく伝わらない…
本物を見るともっと白いんです…。

それから、霧ってなんか行ったり来たりするですよね!風に流れて山の方へ登ったり降りてきたり!!
その度にすごい風に煽られて、立ってるとフラフラしちゃいますねびっくり
そして、女の子は多分きっときにしちゃうと思うんですが(私は気にしました) 
なにより体中ベタベタになって、髪の毛もお風呂上がり並みに濡れますショボーン

でも、なかなか出来ない体験だったので
帰ってきてからは良い思い出だったな と思ってます!!


【2日目】
2日目はですね、ウォークラリーといって山道を歩くんです!! 実は結構これが坂道とかけもの道で大変なんですよね…距離も長いしガーン

ですが!! 辛いばかりじゃないんです!!
ウォークラリーの1〜7ポイントがあってポイントに先生方が待機しているんですが、3.6.7ポイントではお店とかがあるので 好きなものを買って食べれるんです!!

私はラングドシャのアイス食べました🤤

めちゃめちゃ美味しかったです!!
疲れた時の甘いもの いいですよね…おねがい

そして、歩いてる時はこんな感じでした






すごい森って感じでした!!

そして夜はキャンプファイヤーをしました!

最初の方は良かったんですが途中から風が強くなってキャンプファイヤーの火の粉が飛んできて、足に当たって火傷?的な感じで少しだけ負傷したり ジャージに火の粉が付いて 穴が空いたりと まぁ、いろいろありましたが 楽しかったです爆笑



2日間ですごい良い思い出ができました!
山の奥なので 携帯はずっと圏外になったり、霧に煽られたり 千葉県にいたら体験できないことを体験させてもらいました!!


今回、神奈川県に行って 神奈川県のいい所を私は知ったのですが、あちらに住んでる方には霧とか森とかは当たり前なんですよね。

なので私も千葉県のいい所、私達には当たり前だけれど他の県から来た方には珍しいものを、初心に戻って探していきたいと思いますニコニコ

とくに、なにもありませんが
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!

それでは、また!