こんばんわ!

BOSO娘 赤色担当の神咲恋奈ですラブ


今日は赤坂の赤坂テンジクでライブでした!!
外でライブするのも好きだけど
ライブハウスでするのもいいよね😚

なんか今日はすごい楽しかったな〜。
来てくれた方ありがとうございます👍
{CD7D752C-45D9-498A-8D32-53F9E80A4C0C}

{7B4FEFF1-471E-4132-A94D-8DE53A8DB0F8}

{85D9ACA3-98C3-4E93-BFCF-C502BCBECECE}



さてさて、ここからが本題!(たぶん…

今日は帰りに山武市組の3人で
原宿で遊んでから帰ったんです!


なので、今日したこととか書きます!!
ここからは文書グダグダですので
見てくださる方は、覚悟して見てください!!


電車待ってる間めっちゃ盗撮してたら、玲美から目線もらえました★
{A1DFFCD1-5908-4919-ABA7-A4A4F251A1A1}

それから、原宿ではいろんなもの食べました!!
のびるチーズスティックというものを食べました。ハイカラだべ〜

中がモッツァレラチーズで私好みの味〜
しかも2本…好き。また食べたい。
{D6BD66D5-776D-4F54-BB8A-5D4B61814B79}

{0ABA2FD4-B0C4-4C40-B681-943AC9AF6B8E}


あと、この前も食べた
ロールアイスを食べました!!

この季節は、苺が旬!(たぶん…
旬のもの食べたかったのでベリー系のロールアイスにしました!寒くて、カップを持ってた手が赤くなっちゃいました笑
{75173BE6-8404-4F32-9BDE-7683496383CE}

{38CBABE1-4F7D-4DC1-8C38-DAB7AC4056B4}


どうどう?JKぽくない?!
今日は皆、制服だったし尚更JKぽい。。

帰りは、さむかったので
3人ともマフラー着用で帰りました😛💕

{BCBCFEBE-93FD-4B4B-8B7E-D69937712C35}

{DAA64240-957B-4BD6-84A5-13D708A76E71}

次のライブは2月10日、11日
山武士芸術祭です!
場所は【成東文化会館・のぎくプラザ】です!!

私たち、山武市組は地元です!!
よかったら、ぜひ来てくださいね✨

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!   またね爆笑





P.S.

もちろん、今日も舟和の芋ようかんゲットしましたよ🤤
{1A31F434-5ED3-4588-947C-04B294E83DDF}