寝れないからブログ書こっ
崎原玲美です







最近はSHOPLISTにハマってて
毎月毎月買ってしまう、、


お店で買うより安くなってたり
次の日に届いたりするから便利なのよね






今日も届くんだ〜~
でも、今から寝るから受け取りは
おうちにいる人に頼む😂








最近の楽しみは通販でお買い物と
YouTubeで動画見ることなんだ〜


夜更かししすぎて時間狂ってるの
やばいな〜って思ってきてる、、、






直さなきゃな🦈








たった今、映画二本目が終わったよ、
寝れないから映画見ながら起きてたのー

一本目がリライフで二本目が帝一の國🦈





どっちも面白かった〜~







映画といえば、私少し映画に出てるんです
セリフないけど🤣
映ってるかも確認してないなあ、、
今度借りてこよっと🤢






少し眠くなってきたので寝ようかな🤤






{A4CE07C1-322A-4B63-88D3-4FEDB6BC7E1F}






崎原玲美







【告知】
「ステラ★ミュージックFAIR2018in赤坂」
日にち:1月28日(日)
場所:赤坂天竺
開場:11:30 / 開演:12:00
前売り:2500円(1D別)
当日:3000円(1D別)

予約受付中です🕊