みなさん、お久しぶりです!
BOSO娘   赤色担当  神咲恋奈ですニコニコ


最近、なかなかブログ書けなくてすみません…🙏


今年は今までで1番、刺激が強かったなって感じます。

6月後半からBOSO娘に加入して
7月15日に初ライブ。

{11CBE5E5-A469-4C78-AE4A-030C0D6CA00D}

すごい緊張したのを今でも覚えてます。
でも、初ライブのあとの物販でオタクの皆と話した時に すごい優しく声をかけてくれた方が多くて嬉しかったですラブ



それからたくさんライブをし、たくさんの地域の方と関わって、千葉県にはまだまだ良い地域があることを知りました。
来年も地域の方と関わりたいです爆笑



{4B86BB0F-35B5-49F5-9B58-6AADC9FA0390}

{3C9C59F9-410E-405E-ABBD-E9FCEF7B20A9}



私服でライブも初経験でした!!

{6AAACD33-6340-4BC4-9B78-09025AD90FC2}




12月は、生まれて初めて
サンタのコスプレしました!!
着てみてわかったんですが、12月のクリスマスの時期にサンタのコスプレは寒いです笑い泣き

しかもサンタコスのライブ
1曲目の初めから転んだりと…。
私はサンタのコスプレ合わないのかな?笑

でも、楽しかったのでなにより!

{3D0ABE28-3B61-47C3-ADA5-AE89962BA6E2}

{FF38C457-FD29-4C24-9A8E-EA1EDE1D0E1A}



そして〜!最後はなんと!
初の映画撮影です😳

映画撮影してみて、同じシーンでも
何回も何回も違う角度から撮ったり
日差しとかで、明るさが変わっちゃったり
すごい大変なんだなっておもいました!!

でも、映画撮影は自分にとってすごい
良い経験になったなと思いますラブ

{FFEDF96B-BE21-4EC4-9FD6-0E719E34A936}




今年のライブは5人揃うことが全然なくて
正直、私的には寂しかったので
来年は5人で揃ってたくさん
ライブができたらいいなと思います❤


今年、加入してから半年間
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!
良いお年をおねがい

{C1B2FE20-0217-40C1-A4FF-0177C0962372}