こんにちは~
崎原玲美です




昨日は4周年ライブでした
台風が近づいていたので、列車は
止まったままでしたが、列車の中で
ライブをさせて頂きました。






全15曲、二時間半以上
1曲1曲盛り上がってくれて
ありがとうございます。






15曲の中にはメンバー一人一人
ソロがあり、私はソロではなくて
なゆちゃんと「仮契約のシンデレラ」を
歌いました爆笑





めーーっちゃ楽しかったです(>▽<)






MCは、うっほ菅原さんが
やってくださいました!




{BFF2B9D1-8F14-4EB5-86C6-2DCC66C70C62}





うっほさんは話しかけてくださって
ものすごく話しやすいんです😋


ラジオをやっているらしいので
呼んでくれる日をまっとこーっと😊






そして、今日でステージデビュー1年目
ということで、ファンの方に花束を
頂きました~!



{12544284-14C7-4427-A5AD-75749AB3F89C}


ピンク!バラが可愛い!





まさか貰えるとは思ってなかったので
凄く嬉しいです😘😘






そして今週の土日は

土曜日↓↓↓

{4C110DCE-1DC7-4247-B67A-01C2DC530770}

{C3CB8276-54DE-476E-B053-8406A33438F9}

時間はまだはっきりとわからないので
分かり次第書きます😊



日曜日↓↓↓

{89891626-9C7C-4ACE-A8D6-B2F31B623AA8}

{550F5699-36AD-48B1-9919-BA241EBF9FD5}



今年もやります!ハロウィンコンテスト!
みんな仮装してきてね~!!!






では、さよならベイベー




崎原玲美





























{2D2F25AF-0C49-41DB-B5D6-6310C02BBE32}





うっほさんを探せ!



見つけたらコメントしてね~~