以前2度程ご一緒させて頂いた
グループさんのファンの質が悪いとかで
ライブが出来なくなったとか・・・

地域の活性化を標榜するグループ
として、考えさせられる事案ですね

私達も数カ所呼んでいただけなくなった
イベントがあります。

しかしこれは盛り上がりすぎた結果と
思っています(また呼ぼうと言う意見が大半を占めたらしいですが)

アイドルに限らず、地域を応援する
グループが何かすると反対する人達が
現れます。「うまくいって当たり前」
何かミスしようものなら鬼の首を👹とった様に騒ぎます。
こうして心有る人達の団体は疲弊しギクシャクして行くのを何度目の当たりにしてきた事でしょう。

改めて心新たに取り組みしたいと思います


ファンの皆様に改めてお願いします

MIXやコールは声の限り大声
揃った声援は地域の人達に
きっと感動を与えられると信じています(ひとりひとりが好き勝手な事言っているのは野次、罵倒にしか聞こえません


大地が揺れるほど沢山のお客様に
声を出して頂きたいです
(まだまだ私達の力不足ですね、、、)

これから新しい場所でのイベントが増えています、BOSO娘の力できっと何かを変えらるはずだと信じて活動しています。


まだまだ未熟なBOSO娘ですが
温かい目で、熱い熱い応援を

何卒よろしくお願い致します🙇