こんばんわ!!みやまなゆですおねがい

ゴールデンウィーク3日間のイベントに来てくれたみなさん!本当にありがとうございましたラブラブ
{F34F93E6-66F4-40FE-8BAE-EEA3DC4BABFD}

      5/5    オリブ大多喜
      5/6    ゼツアニソニック
      5/7     マザー牧場

この3日間の模様をどしどし写真載せていきますね!(貴重なメンバー盗撮写真もあるのでお見逃しなく笑)
まずは1日目のオリブ大多喜虹
{37A1D42C-1C57-474F-9485-0FF1D6F17FFC}

うーん、なんかねこの写真をよく見ると
歌ってる最中なのにくーちゃんとなゆ、れみりんのことガン見してるの!!笑
みんなの息が合った瞬間なのかな?笑
2日目のゼツアニソニックうずまき
{3E376FD3-3B77-4195-AC5F-1945B4DEED68}

今年はドラミちゃんになったよ!
メンバー全員そろうと☟
{D12E9975-CEBA-481E-B1CD-40C2704A0F86}

こんな感じです口笛
なんかこの写真スカートがいい具合に広がってる!笑
{6DCB21C5-3CC5-4B54-A360-BBFB6F6BCDA3}


とにかく人がすごかったなぁ、、
一緒に盛り上がってくれたみなさんありがとうございました!!
{70222736-1058-436C-9D0E-12B89BF1AD8C}

3日目のマザー牧場🐮
この日も沢山の方に見てもらえました
{10761119-4D37-49F6-A373-93DC5699CDBC}
この日はきりんちゃんも参戦してくれたよ!
なんとなんと!BOSO娘練習生として
たちばな みなとちゃんが加わってくれました💞
マザー牧場での初披露、緊張しただろうなぁ
これからみなとちゃんのこともよろしくお願いします‼︎
そして皆さんお待ちかね!!
3日間のライブで疲れ切ったれみりんが
なゆの後ろで携帯をイジイジしてるところをパシャり📸しちゃいました〜グラサン
{2D98495C-5923-4947-917D-1697611737EC}

携帯で顔隠れちゃってる笑

3日間のレポートはこんな感じです!!
ゴールデンウィーク皆さんと楽しめて本当によかったです
また来週JAいすみ春の感謝祭で会いましょうラブ