こんにちわ✨みやま なゆです!
今日は前説なく本題へ🚶⇨

私がBOSO娘に入って約9ヶ月が経ちました。
入る前はこれから私どうなるのかなぁとか
沢山のワクワクと不安がありましたが、BOSO娘のメンバー全員が暖かく歓迎してくれました👏
{716B045C-D6D1-4893-964B-1CEF8AAB7ED6}


その中でもBOSO娘赤色担当のはーちゃんは
いつも優しく、ときには厳しくはーちゃんから
たくんの事を学ばさせて頂きました!
そんないつも前向きで、優しいはーちゃんの卒業ライブが2月4日にあります!
はーちゃん最後のライブ。
皆さんで盛大にはーちゃんの卒業を祝いしましょうウインク
2月4日、Tジョイ蘇我でお待ちしてます
{2008F688-8F62-4D53-B181-88C0FE562F7E}