こんにちは!!深山 奈優です😊
今日は長々とかきますよー!

私は11月からオムニバス映画配役オーディションというものにうけていたのですが、その結果が今日でました!
結果はなんと4位!!!
皆さん、このような順位を取らせていただき本当に本当にありがとうございます🙇
そもそも私は27位から始まり、結果がどうなってしまうんだろう、絶対ここで終わりたくない。という自分のプライドが許さなくなり この順位をとってから毎日毎日どうすればいいか考え、いつも応援してくれる皆さんに私自身の思いを伝えました。それを聞いてくれたみなさんのおかげで
27位というグランプリに届かないような場所から4位という可能性がある所までつれてきてくれました!本当に感謝の言葉でいっぱいです…!

正直、グランプリを取れなかったことはめちゃくちゃ悔しいです。でも、今の私にグランプリは似合わなかったと思います。私に足りないものはいっぱいだし、本当にまだまだだし、、、言えばきりがないですが、この4位という結果が本当に神様が私にくれた試練だとおもってもう二度とこんな悔しい思いをしないよう自分のダメなところを磨いて磨いて、もしまたこのようなオーディションがあったら100%満足のできる結果を出したいと思います!!!
最後まで応援してくれたみなさん、グランプリを取れなくてごめんなさい。でも、この1ヶ月間皆さんと一緒に戦えたこと、皆さんからのあつい気持ちを受け取れたこと一生忘れません。本当にありがとうございました!!
今日はたっっっくさん泣いて、明日からはまたたっっっくさん笑いたいと思います!!!

                                               深山 奈優😋