新年明けましておめでとうございます流れ星

ライブに来てくれた皆さん、私の年賀状は届きましたか?
{8BE9F7FB-6AF9-4A68-883A-C495E7CA4454}

今年は家でゆったりと年を越しましたウインク
皆さんはどんな年越しをしましたかー?

2016年は私の芸能活動がスタートして沢山の出会いや、色々なことを学ばせていただけた年でした!
右も左もわからず、ただ夢を叶えたい!という思いでこの世界に入った私ですが2017年は
何事とにも迷わず勝負をかける年にしたいな!と思います💪
何事にも全力で挑戦し続けるという気持ちは常に変わらないので、ただただ人1人でも多くの方に笑顔を届けたい。人の心を動かせるような女優さんになりたい。という初心の気持ちを忘れず2017年もがむしゃらに走り続けたいと思います星

2017年の深山 奈優も、よろしくお願いしますラブラブ
{5967C8DA-7F75-4001-AAB8-34A89C638BAF}
↑大晦日のディズニーで夢みてた風船を買ってもらえた嬉しさ、半端ないです笑
                                               深山 奈優😋