こんばんは!!!


本日2回目の投稿です!!笑






なんと!!!


急遽!!!!!





12月17日(土)

保田小学校 で行われる

頼朝まつり に BOSO娘 が

参加することになりました!!!!!







なので今回は北条政子役ではなく、
BOSO娘としてミニライブを
やらせていただきます(*^^*)♡!!







地元、鋸南町でライブできるなんて
嬉しすぎるよ〜!!!!!!!!!




しかも大好きな保田小学校!!!!



あ!保田小学校は、去年の12月に
できた鋸南町の道の駅です!!!



ホームページはこちら!





元々小学校だったところを
そのまま道の駅として利用してるの!



小学校の面影があって、
隅から隅まで楽しめる道の駅です!!!





メンバーが保田小学校に来てくれるのも
嬉しいな( *´ー`* )♡♡♡








また、時間など詳しく決まり次第
お知らせしますね♡!!!!!!







みなさん!12月17日は鋸南町に
来てくださーーい!!!!!!


お待ちしています!!

{81F7C337-374C-4DB1-83A8-484A9E23659F}





はな