どーも、くるみです!!

昨日は太陽の里でライブでした!!
私の地元、長生村!!
皆に来ていただけてうれしかったです(=⌒▽⌒=)

まずは1部!
メンバー→くるみ&なつき&季麟
衣装→制服♡ (ピンクのYシャツにしてみた☆)

なんか顔が不気味(笑)

セトリ↓
○イエローサンシャイン
○アニソンメドレー1
○恋のダイヤル6700
○ネコになったら
○異邦人(きりん)
○瞳はダイアモンド(きりん)
○山田君!!
○summer☆drive







白くなっちゃってすみませーん(-_-;)


お昼ご飯!いつも楽しみにしてるんだ~!(笑)

美味しかった♡ 太陽の里さんに感謝です('-^*)/


2部!
メンバー→くるみ&なゆ&季麟
衣装→サロペット☆

少し信号機っぽいよね!(笑)

セトリ↓
○昭和メドレー
○どうにもとまらない
○イエローサンシャイン
○365日の紙飛行機
○仔猫のロックンロール(きりん)
○水色の雨(きりん)
○まつり
○勝浦だ!タンタン麺だ!









来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


夕飯はね、まぐろのカルパッチョ食べよう!って決めてたんだけど、
メニューに書いてなかった~(´□`。)
本日のオススメに載ってた!(‐^▽^‐)
あいかわらず美味しかった!♡

大海老天重食べたよ!!

暗くてうまく撮れなかった~(><;)
iPadだと真っ暗で何も映らなかったけど、
ガラケーちゃんでシーン別撮影にしたら映った!
ガラケーちゃんも役立つのデス☆

美味しかった! タレが好き♡

その後、お風呂にも入って~ よかったです☆


さてさて、次のライブについて~!

明日22(月)、季麟ちゃんと奈優ちゃんの浴衣ソロライブがあります!

27(土)TOTO夏祭り 
イェイ!今年も!楽しみだ~!

ではでは


                ☆くるみ☆

個人ブログ↓
http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/
なう↓ 
http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/