こんにちわ!深山 奈優です
ここのところ天気があんまり良くないですね
かなり萎えております

はい!本題に入りますよ~!

一昨日、3日間連続のライブが終わりました✨
この3日間のライブで幅広い年齢層の方々とたくさん出会えたし、私たちBOSO娘のライブスタイルを知っていただけたかな?と思います照れ
来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたラブ

ライブの時はみんなキラキラしていて
{456CAB53-1F94-48AF-8E14-E09D53257E1F}

オフの時は、こんな顔をしてはっちゃける
BOSO娘
{B2CF5C36-DD71-4118-BB7E-59CF943C2E76}

だんだんと成長していく私達をこれからも見届けてくれたら嬉しいです✨

まだ行ったことがないという方もぜひ!
BOSO娘のライブに足を運んでみて下さいねっ✌️
{4D79678B-51FA-41FD-BE7E-28073D5A9969}
{8316DEE4-FC88-48A1-9288-2202389DADE0}
{96BB6478-E076-4143-B94F-988F6C7D0DA6}