みなさん、こんばんは!

テスト真っ只中の藤咲奈々花です。


昨日は、アイドル甲子園で

準優勝←という

素晴らしい賞をいただきました!!


{916A20C7-2AFD-428A-A288-C67D41D9AFED:01}




正直ね、優勝狙ってたから
最初は素直に喜べなかったし、
たっくさん泣いた。
なんで?っておもった。

0.5ポイント差なんて
たった一人の予約の差。


でも、よくよく考えたら
準優勝もらえただけでも
すごいんだなぁって。

14組もいて2番目って本当に光栄!!

ワンマンとかしたことない私達。
1番の目的は千葉を
盛り上げること。

千葉県でやる行事にはこれても、
東京だと来れない人もいるよね。

なのに、東京の渋谷まで応援しに
来てくれる人がいて、
私達のファンじゃなくても
投票してくれた人がいたから
準優勝貰えたんだなって。

昨日のステージからみる
お客さんの景色は本当に素敵でした。
BOSO娘ってかいてある
Tシャツ着てくれてる人がいて
横断幕もあって、
一生懸命盛り上げてくれて、
BOSOコールもレスポンス大きくて、

本当に本当に嬉しかった。
本当に本当に楽しかった。


やっぱり最初から優勝できることを
当たり前に思っちゃいけない。

でも準優勝が似合う私達になんか
絶対なりたくない!!

だからこそ、私達は
現場を重ねて努力して努力して、
いつか優勝を掴み取って、
みんなに恩返ししたい。
って強く思いました。

ご当地お取り寄せ図鑑で悔し涙
流して、今度こそはって
思ってたから本当に申し訳ないです。


でもみなさんからもらった
たくさんの愛情で私達
やっていってるから、
これからもたくさんたくさん
愛してください!!!!!

いわなくても、BOSOのファンって
愛情たっぷりだけどね!!(笑)(笑)

本当好き。(笑)


少しでも何か思うなら
見にきてほしいなぁー

私達のパフォーマンス
見てないのにどうとか
言われるのが1番悔しい。

BOSO娘って名前はアイドルっぽく
ないけど、曲はめちゃくちゃかっこいいし
ファンはあったかくて良い人ばっか!
良い人すぎてびびっちゃう!

一度でいいから見に来て~

これからも私達と暴走してくれる仲間
募集中だよ

千葉県にゆかりのある人なんか
少しでも話しかけてきてくれると
嬉しいなぁ

待ってます!


{ADBF8B83-268D-4538-9292-16476A2F0E45:01}

{E29C0889-3EA3-4CF3-818C-496A2353A444:01}

{C8F3F11C-786F-4FF1-A2D0-6C04E3BD4B12:01}

{D1A2D076-6E45-46AC-9630-F708BFC7FFF7:01}



藤咲奈々花でした