ハーピスト川下笑里歌さんの『The Legend of Mermaid~マーメイド伝説~』という素敵なCDに出逢わせていただきました。



フェイスリーディングアカデミー



なんと、なんと美しい音色なんでしょうか恋の矢



ハーピストの川下笑里歌さまは『世界中の人々の心を癒したい・・・』という思いでハープを演奏されているそうです。


そして、『演奏することは祈ること』だそうです。なんて素敵なんでしょう!


ハーピスト川下笑里歌さんのHPはこちらから

左下矢印
http://www.erikaharp.com/



あまりにもギリシャを思わせるその美しい音色に魅了されて



早速、今朝のメイクタイム(私の聖なる儀式)中に、拝聴させていただきました。


そうしましたら・・・・・桜



いいんですよビックリマークお化粧ののりが!!



いつもより上手く描けるんですよビックリマーク菩薩ラインが!!(眉毛)



なんとも優雅で高貴な時間にワープさせていただきながらのメイクタイムを過ごすことが出来ました。


そして、目の前にひとつのアイシャドウが浮かんで舞い降りて参りましたキラキラ天使


『あ~この音色に筆を任せて、この色を使いたい』


そんな、私の2013初夏にオススメのアイシャドウはこちら宝石ブルー


フェイスリーディングアカデミー


エレガンス

【4月18日発売】新3色/各3,675円

陽射しが降り注ぐ中で、氷の粒がゆれてキラキラと光る・・・。

エレガンスの夏の新色は、まるでそんな情景を彷彿とさせる、フローズンカラーのアイカラー。

神秘的に輝くスノーモーブ、女性らしいライトパープル、落ち着いた雰囲気のクリスタルグレイ。

繊細でクリアな目もとを叶える3色。


http://www.elegance-cosmetics.com/top.html


特に女性らしいライトパープルは最高!


涼しげで上品。透明感ある若々しい目元に仕上がること間違いなしです。


お試しあれ!


今年の春夏も、出会わせていただく、おひとりおひとりの幸せを祈りながら開運メイクをさせていただきたいと思います。