夏樹陽子さん40周年パーティ

テーマ:

{8E0B08D3-6A04-47EA-B7C5-7370685EC899}

夏樹陽子さんの主治医である佐藤由紀子先生のご紹介で、昭和を代表する女優のおひとりでもある夏樹陽子さんの芸能生活40周年記念パーティにいってきました。

夏樹陽子オフェシャルHP

{89B98257-0035-4D02-A6E6-2201FDD1A89A}

おふたりともに女優オーラ✨です。

{90FDD901-99A1-4BDC-9FB3-23F7B17A131A}

場所は恵比寿ガーデンPのロブション

{A988FFE5-9F00-414A-B16A-E1A0E9A280B8}

還暦を少し前に迎えられたとは思えない妖艶なお姿にウットリ✨🌹
三重県伊勢市のご出身なので三重繋がりをとても喜んでくださいました。

{B075694D-39AF-4986-937F-5BD5B68A4608}

サザンオールスターズの野沢秀行氏もお祝いのスピーチキラキラ
とっても仲良しなんだそうです。

今は亡き、ウチの父がサザンの大ファンだった事をお話したらとても丁寧に優しくいろいろ聞いてくださり、その謙虚でお優しい紳士な対応に魅力されました。感謝!

{9C08C80D-9F5A-42A9-9505-DF54B5E3C4E2}


夏樹さんのベッドフラワーもとっても素敵!(生花です)

{7483CD0A-D6F4-4241-82BE-89A5A676F59C}

会場には夏樹陽子さんのイメージという真紅の薔薇と赤いお花がいっぱい!
お花は全て、MISIAさんの舞台のお花などを手掛けている

中川マサ氏

{C3D83135-5872-4A8F-808B-94E93A5202E8}

なんとも妖艶な美しさ!

{F9861802-D1AE-4DD2-A886-FB4B1C72E939}

夏樹陽子さんの芸能生活40年をまとめたショートフィルムも上映され、モデルから女優さんへ転身された道のりには、血の滲むような努力と不屈の精神があったのだなぁ~と感動!

ご自分の人生という舞台の主演女優をしっかり歩まれている夏樹陽子さんのお姿は、とっても美しく、気高さを感じました。

{B1B464ED-85F8-4ED2-BECA-79078B1141F7}

パーティ終了後は、向かいの恵比寿ウェスティンHのバーで女優という職業の素晴らしさを由紀子先生と語りながら、
由紀子先生はハネムーンで行った時に飲んでから大好きになったという思い出のカクテル“ チチ”を…
私は20代の頃からお決まりの“チャイナブルー”を…
オーダーして楽しい時間を過ごしました。

AD