NewtonのUnion Streetでランチ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

Newtonに住む友人とランチをしてきました。

行ってきたのはNewton Centre駅前にあるUnion Street


Union Street 2













レストランは駅を出た目の前の建物の裏側にあります。

駅前は何度か行っていたけど、

そんなところにレストランがあるとは知らなかった!



暖かくて気持ちのいい天気だったので、パティオ席を希望♪

店内を通ってパティオに出ましたが、皆同じ気持ちらしく

外は込んでるのに店内はがらーんとしてました。

うんうん、風も強くなく、暑すぎもしない日は外がいいよねぇ。


Union Street
















私が頼んだのはチキンサンドイッチ。

チキンの他にベーコンとチーズ、アボカド、レタス、トマトが入って

なかなかのボリューム。

サイドはいくつかの選択肢の中からコールスローにしてみました。


味はなかなか美味しかったです♪



何よりも発見だったのは、駅前の建物の裏にレストランがあったこと!かな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Union Street

107 Union Street,

Newton, MA 02459

TEL:617-964-6684