2014春の視聴アニメ。 | うらぼんのブログ

うらぼんのブログ

20代前半の若者♂がアニメやマンガのこと。たまに音楽のことも…書いていきます。

お久しぶりです。
気が向いたので更新しました(笑)

あっちなみに前期アニメ再放送のガルパンが一番面白かったです←

このGWには友人の車で大洗に行って参りました^^

あと先月はてさ部のイベント、たまこラブストーリー舞台挨拶など、そこそこイベに参戦しておりましたww

てなわけで今期視聴アニメです。

【30分アニメ】

・ニセコイ…前期に引き続き20話まで放送されるそうですね。あと2話で終わってしまいますが、何気に今のとこ毎週超絶楽しみにしているアニメのひとつですので、残念でございます。原作買う(宣言)

・僕らはみんな河合壮…たまらん。ホントたまらん。シロさん好き。

・ノーゲームノーライフ…松岡くん好きなので(迫真)

・魔法科高校の劣等生…なんか見てて最終的にスカッとするから好き。

・悪魔のリドル…これは新しい百合アニメですわ(百合豚並感)

・一週間フレンズ…今期大本命のひとつ。社会人デビューの自分にとっては最高に和むアニメなんだよなぁ

・彼女がフラグを折られたら…いわゆるク○アニメ的なものを感じますが、惰性で視聴しております。このときいつもLINEとかしながら見てるから話半分くらいしか聞いてないや←

・ラブライブ!!2期…来ましたもうひとつの大本命。先日の5話はただの神回でしたね!!凛ちゃん推し不可避ですわあんなん。でも自分はエリーチカ推しです(キリッ

あと海未ちゃんがすっごいネタキャラにされt…おっと誰かきたようだ



【ショートアニメ】

・マンガ家さんとアシスタント…今期のダークホース。侮れません。地味に毎週楽しみ。松岡君好きなので(2回目)

・犬神さんと猫山さん…コミック百合姫定期購読者なものでねぇ

・となりの関くん…なにげにまだニコ動で配信されてますねwwやっぱEDいいよなぁこれ。


とりあえず継続して視聴してるのは以上になります。

ソウルイーターノットやwixossとかも1~2話までチェック済みなんですが…録画たまっとるという状況でございます。


それではそれではこの辺で。