今期視聴アニメ | うらぼんのブログ

うらぼんのブログ

20代前半の若者♂がアニメやマンガのこと。たまに音楽のことも…書いていきます。


今期視聴アニメです。

こっから追加したり切ったり…するところもあるかもしれませんが
とりあえず今のところは

【30分アニメ】
・桜Trick…間違いなく今期No.1。ガチ百合イイゾ~これ。あ、ボク百合男子なんで。。

・ノラガミ…なんとなく録っていて見たらこれまたオモロイやんけ!キャストもすばらっってことで視聴決定。


・ニセコイ…前々から気になっていてコミックス買おうと思ってて…まだ買ってないパティーン。アニメ化するみたいだし、とりあえず見てみよう的な。まだ1話も見てませんが、一応見ていく予定。

・ゴールデンタイム…2クール目に突入!リンダ先輩とのストーリーあくしろよ

・未確認で進行形…動画工房、一迅社…これは推せる(確信)ゆるゆらーたるもの、視聴すべし。

・のうりん…バカテスのスタッフ(?)が作っているため、バカテス好きのワイ、大ハマリ。

・生徒会役員共*…いやーODAとかもあったせいか久しぶり感じがあんまりないなwww原作も揃えてます。

・中二病でも恋がしたい戀…劇場版結局見ておりませぬ…。そして自分の1期の記憶の方も曖昧…どうやって終わったか微妙に思いだせぬまま、とりあえず見てる。モリサマーください。

・ノブナガン…アーススター推しなんで(迫真)

・そにアニ…そに子ちゃんのことは名前しか知らなかったけど、これ見て好きになりました。でも1番好きなのはマネージャーの北村さん。当たり前だよなぁ?

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。…はい、言わずと知れた今期No.1の問題作です。いいぞ、もっとやれ(ゲス顔)あ^~小倉唯ちゃんの声たまらんのじゃ^~

・いなり、こんこん、恋いろは。…さきほど1話見てきました。これはね、推せる(確信)しかも京都とはお隣ですから地名もある程度知ってるわけでして…親近感湧いたんスよね。

・ガールズ&パンツァー(再)…友人に勧められ、BSで再放送するから見てみwwwと言われ、視聴。なんやこれ、かわいいやないか。そして戦車カッコイイやないか。かわいさとカッコよさを兼ね備えた怪物アニメなのではないかと勝手に思い始めています。


【ショートアニメ】
・うーさーのその日暮らし…地味に楽しみにしてます。EDよwww

・pupa…おお、もう…。

・てさぐれ部活もの!あんこーる…前期に引き続き2期となり放送。いやーほんとひどい(褒め言葉) BD2巻の発売もうすぐだよな確か…4月20日のイベ行けるかな…ていうレベルで推してます。結愛とこはるんクッソ推せる。いや、全員推せる(確信)

・お姉ちゃんが来た…こんなお姉ちゃん僕も欲しかった(大嘘)

・ストレンジ・プラス…バカっぽさが良かったので見ます。

・GO!GO!575…ほのぼの神社っぽいBGMに銭湯で「はぁ~生き返るわぁ~」ですって。これもうわかんねぇな。

・となりの関くん…これはwwwwこれはwwwwみたいな感じです。ハイ。



こんな感じです。
今期は多分、人生で1番暇を持て余すときだと思いますので、それなりな数のアニメを視聴してみました。

はぁ…社会人となる来期からはどうなるやら(不安)
せめてアニメ見れるくらいの時間は欲しいところです。

ではまた