一昨日もよ、ピーカン天気だったんだな。


ほんでよ、その前の日にスナックのチーままから電話きたんさ。分かるよな?タダでマッサージしてもらったチーまま。




この補正下着の持ち主のチーままらの。


んでよ、チーままが『どーだった?』なんて聞いてきたんだよ。どーだったもクソも気持ち良かったぜ。って答えたら、


そーじゃなくて、マッサージじゃねーで、


金運とか占いの方みてーなんだよ。


まぁ確かにそんなにパチンコ負けてねーし、ヘタすりゃ3月はプラスかも?なんて言ったらよ、


『ご褒美は?』


なんてコキやがんだろ。はぁ?参ったぜ。分かった。分かった。じゃあ今度スナックで角か1万のシャンパン入れてやるよ。


って言ったら、


そーじゃなくて、スナックじゃねーで、個人的なご褒美が欲しいみてーなんだよ。


チンポコのことか?ってノドから出かかったんけど、グッと堪えて次の日デートしたんだよな。敢えて言わないのが大人。


んで次の日の昼間。


妖精くん大奮発して行きつけの寿司屋連れてってよ、はま寿司言うとこなんけど、平日一皿90円なんだよな。


ほんで入ったらドカンと激混みしてんだよ。


あちゃー!そー言えばガキんちょどもは春休みらねけ。年寄りが気ぃ出して孫連れて寿司屋来てんだよ。


おいおい。ガキに昼間っから寿司屋なんて贅沢覚えさすんじゃーよ。誕生日じゃあるめーし。


ほんで寿司はヤメて、カラオケ行くか?って話しになって、道中チーままが『日焼け』が気になるから、帽子が欲しい言うからよ、


巨人帽貸してやったら、恥ずかしい言うだろ?だからわざわざプラント5まで行って帽子買ってやったんよ。優しい。


ほんでカラオケ屋行ったらよ、


あちゃー!そー言えばガキんちょどもは春休みらねけ。平日の昼間はカラオケ屋安いだろ?チャンリコ軍団がドカンと激混みで30分ぐれー待ちだって言うんだよ。参ったね。ヤメだ。ヤメだ。


んで結局ここ行ってきたんだよ。

寺泊らの。

イカの浜焼き食わせてやったぜ。カニ汁もよ。


さてさてこっからだな!妖精くんのお手並み拝見はこっからだな!どーゆー風にホテルに誘ったか!だろ?


んで帰り車の中でよ、チーままが『眠たくなった』なんて言うからよ、じゃあホテル行くけ?ってサラッと言ってやったんだよ。ここのサラッとがポイントだな。


ほったら『家で寝るからいい』だと。


ほぉ~。


まぁホテル行ったか行かんかったはご想像で!


デート後のマルハン稼働。

じゃぐら~。で3千円で当たり、北電子の独自の乱数なのか!マルハン独自の乱数なのか!ジャグ連して、




12000円勝ち!フェラチョス♪勝ち!


よっしゃ!よっしゃ!今日はおまんらにデート参考書を書いちまったの。こーゆーデートしてやれよ。真似せーよ。


こんなに為になるブログなんてねーだろ?良いブログに出会ったな!感謝の気持ちはポチ!押して示してくれよ。じゃあな。