アンゴルモアの大王どこにおる?


1999年から待っとるんけどどこ?


ホンマおかげさまで今日も母親メイドのババァに嫌味を言われたの。


年金前のババァは金にうるせーんだよ。あとお盆もくっから尚更だな!

『誰かさんがちゃんと働いて家にお金入れてくれたらどれだけ助かるだろ。』とかいちいちうるせーんだよな。

こっちだって好きで無職やってる訳なんけど参っちまうね。ホンマ。


パチンコ行かんと家でじっとしてっと親と顔合わす回数も増えるの。

ほんで土曜パチンコに行きたくてよすげーウズウズしたんけど布団噛んで我慢したんよ。


すげー昔の草刈正雄が外人とセックスしとる映画見てたの。




面白くねかったから題名なんて覚えてねーけどの。なんかバイクのレーサーの話し。

こんげクソ映画見て耐え忍ぶ生活しとんからな!切ねーだろ?


ほんで節約出来たと思った日曜日。

兄貴のガキんちょが祭り小遣いもらいに来てよ、妖精オジちゃんに金くれなんて生意気言いやがるからよ、

こうだよな!


ジャリ共のくせに僕から金取るんじゃねーよ!まぁ3000円取られたけどの。


はぁ~。何でこんなクソおもしくねーことブログで書いてんか分かんねーよ。

よし。アンゴルモアの大王様。見てますか?いつ頃来るのか都落ちした僕のラインに連絡下さい。返答次第で仕事すっかもです。

じゃあね。


AD