大雪の日。タバコ買いにスーパー隼人まで行ってきたんよ。んで道路がよガタガタで一方通行みてーに対向車とすれ違いが出来んぐれー狭くなってたんだの。


ほんで運が悪いことに遠くから対向車が来てよ『チェッ!』って思ったんけどその対向車がずっと遠くの方で僕が通るのを脇に避けて待っててくれたんよ。


んですれ違う時、妖精くん最大限の賛辞。軽いクラクションとお辞儀をする、


『ダブルサンキュー』


を決めて顔上げたら母親メイドのババァらったの。


まぁそれだけの話し。


土曜日は新しいメガネ取りにメガネ屋行ったんよ。んで帰りパチ屋に寄ってしまってよ、


1人ダチョウ倶楽部やってきたの。


分かるけ?1人ダチョウ倶楽部。教えてやろうか。


『今日はぜってー5円スロだぞ。金ねーから5スロだからな!』って自分に言い聞かせて、


結局5スロすぐ飽きて20スロ打って更に負債増やすやつらの。1人ダチョウ倶楽部やっても誰も笑ってくんねーからの。僕も笑わん!怒りだけ!


まぁバーサスですぐ当たったから8000円負けで済んでよ、帰ろうしたら、


こいつがいたんだよ!こいつがよ!


この日双龍らったかのイベ日でよ、パチンコの先生も朝からいたんだと。


パチンコの先生『おう妖精。何打ってたわけ?バラ?』


僕がバーサス打ってもう負けて帰るとこだと言うと先生が、


先生『何で今日それ打つわけ?いいか妖精!双龍ってのは2つの龍が…』

何か急に昔話しみてーな話し始めたねけ。


まぁこの昔話しみてーなことを簡単に言うと、双龍イベントは気合い入れた設定が2機種あって、今日は番長かゴッド打たないとバカ。ってことらしい。


ほんで先生から空き台だらけの番長の中からリセット天井まで期待値2000円はあるらしい台を見つけてもらい、打った。ほんで!

ベル100回で手持ち金がなくなり、先生から1万円借りました。渋ったけど自分が打て言ったんけあたりめーだろ!


ホンマ期待値らか中井貴一らか知らんけど、毎回こいつに騙されて負けてるよなぁ。


しかし!この日はリセット天井からボーナスとか絡み800枚ぐらいまでメダル増やすことに成功した。こーなると番長も楽しい。


この持ちメダルでもう一発波を来るのを待とうとした時、先生が来て、



『おっ!出てるじゃん。少しは番長のポテンシャル出たな。それとさ…


今金返してくんない?』


はぁ?だろ。まだまだこれからって時によ!このコインでもうワンチャン目指してる時によ!


僕は何でか聞いたら、


先生『ハーデス天井まで金足りないかもしんないから…』


…何だオメー負けてんだねけ。何が番長かゴッド打たんとバカかて。負けてんだねけ。


パーソナル計数器でメダルで500枚返そうしたら、ちゃっかり『550枚だろ!』なんてギャップ分まで取りやがってよ。テメーは店かよ。


んで結局残ったメダルも全ノマレ明美だよ。借りて残った5000円も使い切っておしまい。ノーマネーでフィニッシュです。


ムカムカして先生のとこの天井の様子見に行ったら、


生意気に400乗っけてたの。得意気な顔してたぜ。

先生『自力揃い!ぐるぐるなし!宝くじは買った!』


まぁグラフ見て明らかに5万以上入れてたから取り戻しは不可なのを確認して帰ってきたよ。


なっ?負けてただろ?


はぁ~。人のことなんてどーでもいいし。もう頭きた。ぜってーパチンコヤメるからな!いや1人ダチョウ倶楽部じゃねーで、本気だかんな。


金払ってストレス買うゲームなんかこりごりだぜ。


じゃあおまんらも僕の『ご多幸』っていうの祈ってポチ!しとけよ。いいな!









AD