いにしえの昔より国や人の行く末を占いや呪術とか祈祷みてーなので決めておった。

現代も政治家や経営者も決断の


『後押し』


として占いを活用しとるらしい。知らんけど。


この後押しというやつが非常に厄介モンでよ、信じねーやつは別にアレだけど、妖精くんは信じる派だろ? 当たるも八卦当たらぬも八卦だけどすがるよな!


テレビの占い。これが一番厄介なんだよ。


朝、外人の女の調べの流れる中でやる『やじ夫くんとうま子ちゃんの占い』で


『1位ふたご座』

『金運絶好調』


この言葉に何度痛い目に合ったか分からん。


今日はふたご座1位だから!金運絶好調だから!とこの占いの後押しでケツの毛を永久脱毛されたことを今も覚えてます。昔は10万とか余裕でツッパしてたからね。


でもよ、よくよく考えっとよ、


『ふたご座は僕だけじゃない。』


ってとこなんさ!ほらっ坂井ふみえさんだってふたご座だし、マサシもふたご座だろ?僕だけに占いしてる訳じゃねー。ってのに気付くんだよ。エジソン並の発想だよな!


ここからがいよいよ攻略法です。


じゃあ自分の絶好調の日をどお知るか?どおやって占うか?まずは


『パチンコのことはパチンコに聞く!』


これです。魚群占いじゃねーぞ!恋愛女子みてーに皇帝が反対の位置だからダメ。とかタロットとかに聞くんじゃない。パチンコに聞け!


とりあえず占い代と思って2000円だけ1円パチンコで打ってみろよ。機種は何でもいいし。やっぱミドルタイプ。


ほんでよこの金額内で当たれば、その日はハッキリ言って、


『俺の日』


となるんだよ。なっ?簡単な話しだろ?2000円
以内で当たる。っつーことは確率に愛されてる日なんだよ!確率を凌駕すんだよ。


逆に当たらなきゃその日は何しても当たらんよ。そー思え!帰れ。


んで1円パチンコで出たからと言って喜んで換金して帰るなよ!バカがやる行動すんな!


いいか!その日は俺の日お前の日なんだよ。この自分の大安を無駄にすんな。勝ち金を上乗せするチャンスが今まさに到来してんからの。1万2万の勝ちで満足するなよ。


とにかく何打ってもすぐ当たるからすぐ玉流して20円スロか4パチに行け。いいな!


んでこのパチンコ占いを実証すんのに、えらい時間がかかったわい。まず2000円以内に当たらねーからの。まぁそうそう爆勝ちの運気なんて訪れなくて当然じゃわい。


ほんでいよいよ実践と検証だよ。


この日は1円パチンコが400円で当たった日。


玉流してハナハナ打ってみます。34ゲーム~。



1000円ビッグです。ヤバいね。

甘デジの中森明菜が1回転でデザイアーリーチで当たった日。

すぐ貯玉して、2スルーのバイオハザードを打ちます。無論20スロですよ。


2000円で2万分の1の中段チェリー。エピソードボーナスからラッシュ確定です。ヤバいね。

100枚しか出ず怒って番長座ったら一発目の対決で対決中チャンス目引き、頂きラッシュ。日帰り旅行でしたが、すぐ当たる。ヤバい!


まぁ爆勝ちとか置いといて、当たる日は何やっても当たるんじゃよ。こりゃ間違いねーわ!


逆に当たらねー時打つと前も画像貼ったけど、

やっぱダメな日はダメだわ!ってすぐ諦めをつけることが出来るんだよな。


そーゆー訳で勝てる時に勝つ!負けは最小限に抑える。良い勝負でも勝たなきゃダメなんだよ。


少ない投資で今日の運気をバッチリ知ることが出来るローリスクハイリターン攻略法。


おまんらは本当に幸せモンだな!『タダで』こんな下剤ダイエットみてーな効果絶大の攻略法を学べるんだからな!このブログに出会って良かっただろ?んっ?どうだ?


『はい!私は幸せモンです』って奴は素直にコメントしてこいよ。その前にポチ!するのを忘れんなよ。じゃあな。