以前に僕はスーパーイケメン記事としてラインに度々『友達かも』で連絡がくる数々のギャル達を自慢しとった。




昔は『彼氏と別れて寂しい』の身の上相談系とか『連絡先が変わったよ』等のやんわり型の誘い文句じゃったが、


ここ最近は彼女達が過激になってきてるんだよ。妖精くんが連絡してくれなくて、必死にでもなっとるんかの。








だろ?久しぶりにタイムライン見たらよこんなんばっかなんだよ!


いや相手にしてあげなかった僕も悪い。彼女達にここまでさせてしまったイケメン妖精くんにも罪があるんだよ!分かる。


ほんでよ、因みにおまんらのラインはどんななんだ?こーゆーギャルから連絡来るんけ?

タイムラインにエッチなの来てる?僕だけなんか。それを今日知りたい。おまんらのライン事情教えてくれよ。頼んだぞ!

ポチ!押したらコメントに来いよ。
にほんブログ村 スロットブログへ←これがポチ!