おまんらに別に内緒にしてたわけじゃねーけど、実は僕セカンドカーを持っとります。金持ちかもよ。


まぁおまんらにあんま自慢なんてしたかねーけどよ、セカンドカー持ってんだよ。


今日はそのセカンドカーの話し。


朝っぱらから母親メイドの説教らねけ。我が家はラピタでいうとこの竜の巣かの。年金前は特にババァ荒れます。


ほんで竜の巣をくぐり抜け(脱走)っとそこには幻想的な光景が広がる。



じゃん!これが妖精くんのセカンドカーです。

むかーし仕事の時使ってたんだよ。ほんでフリースタイルになってからずっと車検も取らず、野っ原に投げ捨てた何年も乗ってねーセカンドカーです。カッコいい?どお?


久しぶりにペガサス(愛車の名前)を見ると



んっ?助手席から草生えてんねけ。



何だ!窓の縁からもコケ生えてんねけ!




こっ!こりゃペガサスじゃねー!こっ…これはひょとしたらこれらねけ。


ラピタ王国の殺人兵器のロボット兵らねけ!これはヤバい。まさかここは地元じゃなく天空の城ラピタかえ?


ヤバい。ペガサスがいつの間にかロボット兵になっとる。このまま放っとくと、地球が滅亡してしまう。


ここは持ち主の僕が滅びの呪文を唱えんといけん。え~。

バ…バ…バ…


バカタレ!朝イチ沖ドキで当たって追ったら財布の中身3万数千円全部もってかれたねけ!


マジ滅びたし。貧乏人は沖ドキ追ったらいかんの。運試し1万勝負してるぐれーが丁度いいんだよな。ホンマまた貧乏生活だよ。

 
だからおまんら軽トラ買え!買い取れ!ロボット兵に変身したプレミアム軽トラだからな。じゃあポチ!して札入れしてくれの。