昨日新潟で殺人事件があったの。




義理の父親を殺しちゃったみてーなんだよ。ほんでよ、


何?自称高校生の少年って?これ何?

19才ってことで、留年ならよ普通の高校生だろ?自称高校生がどんな状態なんか気になっちまうよな!引きこもりってことけ?まぁどーでもいいか。


そんなことよりおまんら!いよいよ妖精くんがパチンコ復帰に向け本格的に動いてんぞ。


カリン様からセンズリの仕方教えてもらってそれやったら気持ちがスッキリしたからよ、そろそろパチンコしてもいいかな♪ってさ。

ほんでこの前もよ高校野球がねー日だからパチンコの先生にラインしたんだよ。


先生もよ前に『日当1万ぐらいの台で良ければ見つけてやっからいつでも連絡しな!』って力強く言ってくれたからよ、僕もその言葉に甘えて連絡したら、


全然ダメじゃねーか!ホンマあの野郎言うことはデッケーこと言うけど全く役には立たねーの。参ったぜ。


そーゆー訳でまだパチンコはしとらんのじゃよ。ごめんね。


ほんでもっておまんら!これで終わっちまったら石投げれちまうからよ。ちっとおまんらこれ見てもらいてんだよ。



本日。妖精くん婚活パーチーに行って参りますぞい。


どーだおまんら。こりゃ楽しくなりそーだろ!

妖精ブログの良いとこはリアルにこだわるとこだからな!

ほんでおまんらどーする?無職だけど仕事どーする?年収とかよ。

こちとら年収どころか

年金から金払えの警告きてんねけ。

まっ!壮大なウソつかんばならんのけ?それじゃあ女の子かわいそうだしよ。

じゃ何しに行くんか?ってとこだけど、多分セックスなんだろうな!ヘヘッ。正直でいいだろ?なっ?


ほんで昨日の加藤鷹の記事で書いた妖精くんの

『女を心でイカす30のテク』

を実践してきてやらー!楽しみにしとれ!

おまんらにさんざんぱら僕はスーパーイケメンだと言ってきたけど、それをビシッと証明してやっか!まーた憧れさせちまうけどよ。


よっしゃ!この模様はリアルタイムで更新すっかもだぜ。カップルになりゃおまんらに大自慢してーからな。フフン♪

ほんじゃ行くまでちっと時間あっからおまんらは無職がどーしたら輝けるか考えてろ!分かったな!