史上最悪の二日酔い | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。

二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中
私はある

YES❗
  (* ̄ー ̄)/
  おふこーす



でも....



最近わ
    ( ̄- ̄)ゞ
   無いである



......が‼



軽度の
( ̄▽ ̄;)
二日酔いわある。




.....ときどき
 


いや.......
   σ( ̄∇ ̄;)
   毎日..........かなぁ?



まぁ......

( ̄ー ̄)/
どおでもよい。



さて


俺が26才の時の
二日酔いエピーソードを話そおでわないか。


.........



いや.....
   ( ̄▽ ̄)/
   やっぱ止めた。




あれわ.....



 喋れぬ....
    (  ̄* ̄)
     すまぬ。




なので.....



俺が20才の
     (* ̄∇ ̄)/
     頃の話をするよぉ〰。




[嘔吐....裏ごし]




とある仕事帰りである

会社の大先輩である
高橋〇輩と


同僚である
〇〇しょうたくんと


俺で


あっちにある
(  ̄▽ ̄)→
飲み屋に行って



とりあえず...
 (* ̄ー ̄)✨
     指名した


高橋先輩わ


やはり.....


いつもの
メークイーンを指名した。



しょうたくんわ
    σ( ̄∇ ̄;)?
    なんだったけなぁ?


....忘れちゃった


んで‼

俺わ

高橋先輩のおごりだったので

そこわ
指名しなかった。



それから


高橋先輩が.....

これ飲めよと.....
       酒を進めてきた。


それわ.....

だいぶ高級なボトルです。

俺にとって.....



人生初の......
(  ̄▽ ̄)/
芋焼酎だったんですよ。


これわ
(* ̄ー ̄)
うまい。

っと‼



飲んだくれ.....


食べまくり.....


ベラベラ喋り....



アパートに
         帰って寝た訳よ。


ここまでわ
     σ( ̄∇ ̄;)
   良かったんですけどね....


それから


朝方......


急に嘔吐したくなって

トイレに向かう



予定だったが......


やばい
(;゜∇゜)
無理だ‼


っと.....なったので.....



窓あけて....
    ( ̄▽ ̄;)
    嘔吐しちゃった。



けど〰



まだ〰




網戸が
( ̄▽ ̄;)
あったのだ〰



・・・・
  ( ̄▽ ̄;)
  マジかぁ〰


っと.....


これが
1番記憶に残ってる二日酔いです。


長くて
   σ( ̄∇ ̄;)
    ゴメンね


でわ
終わる。


二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?