9 月6日 久々の起床 | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。




....はい
( ̄ー ̄)/
起きました。




しかし....




顔.....パンパン
((( ̄ー ̄)))
弾ける寸前である。



そろそろ....


熱中症対策わ
σ( ̄∇ ̄;)
必要ないのだが...




でわ
只今の時刻〰



もぉ....
( ̄▽ ̄;)
こんな時間です。



ヤバイッス❗
(;゜∇゜)
早く買い物行かなくてわ....



楽しい時間が
(* ̄ー ̄)
短くなってしまう。



でわ
( ̄- ̄)ゞ
行ってまいる‼





前に


床ワックスの
(* ̄ー ̄)/
重要さをお伝えしよう


          ハイコチラ↓



読者なら....
σ( ̄∇ ̄;)
説明要らないッスよね。


......でわ
(  ̄▽ ̄)/
買い物行ってくるサ〰



はい
( ̄- ̄)ゞ
ただいまでござる。


とりあえず.....


1発目の
(* ̄∇ ̄*)/
おつまみ〰


       ハイ〰DON❗


最近......


缶詰の
(* ̄ー ̄)✌
ファンなのだ。




さて...

酔っ払う前に
(* ̄ー ̄)/
馬券購入である。




ヤバイ....
σ( ̄∇ ̄;)
頭が回らない...


マジで...
( ̄▽ ̄;)
どーでもよくなってきた....



.....結果


      コチラ↓


ヘヘヘ
(* ̄∇ ̄*)
当たりますヨ〰ニ。



さてと....

アッコさん
(  ̄▽ ̄)✨
見ながら飲むかな。








前にだ
(* ̄ー ̄)/





一服〰
(  ̄▽ ̄)y-~



いやぁ〰
( ̄▽ ̄;)......
雨降りですなぁ


テンション下がるわぁ〰


.........


でも〰
(  ̄▽ ̄)✌
だいじょ〰ぶ


これを〰


    見るがよい。

テンション
(* ̄ー ̄)✌
MAXである。


さて....
(  ̄▽ ̄)/
飲み始める。



から


おわる。