紫 青 ウェディングブーケ


ぼりふら(un bijour)掲載の【スモーキー】シリーズを、カラーチェンジ オーダーいただきました。

【スモーキー】のブーケはこちら ⇒ 



(ブーケのお花は それぞれ、満開に咲いているように加工しています。)



そして、お揃いで花冠も。

【スモーキー】の花冠は こちら ⇒ 



花かんむり ブートニア


鮮やかなグリーンに爽やかな色のバラで

すっきり清楚なイメージの花嫁に。




紫 青 花冠 ヘッドドレス



末永く お幸せに・・・ ☆








-----------------------------------------------------------


昨日は お休みで、

だんなさんと はりきってホームセンターに。

(はりきっていたのは 私だけ?かもしれませんが 笑)


10%OFFのハガキが届いていたので、

ぱっと バックに入れて いざ出発。


安くなるからと ぽんぽん いろんなものを 両手に持ち、お会計へ~。


あれ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

10%OFF 明日からじゃーん!( ̄□ ̄;)!!


予想以上のお会計金額となってしまいました。

(しょーがない。 苦笑)


帰って早速、

だんなさん ⇒ のこぎり担当。

私 ⇒ 組み立て担当。


でDIYでした。



今日は、仕事時間外、朝と夕方にペイントです。



ペイント



なかなか ペイントは難しい・・・。


出来上がりは まだ先のようです。(;^_^A