un bijour -アンビジュール-

   http://unbijour.com


『ある日 ふと出逢ったお花が その人の小さな宝物になってほしい』

そんな想いを込めて


一つ一つ手作りの オリジナルフラワーアイテムをご用意いたしております。




アンビジュール unbijour

***    un bijour -アンビジュール- は

プリザーブドフラワーと布花を使ったウェディングアイテムを中心に

オリジナルの - 特別なお花の贈り物 - をお届けしています    ***



※ 2014/07/10 SHOP名を 【ぼりふら】から【un bijour -アンビジュール-】に変更しました。

テーマ:


布花 花束 ブーケ 壁掛け



先日、とっても久しぶりに布花を作りました。


出産後は なかなかまとまった時間がとれないので、

隙を見ては染色、隙を見てはコテあてと、

普段の倍、いやそれ以上の時間をかけて

最後は ほぼ徹夜状態で仕上げた作品。


どうしても 渡したい人がいて。

次に会える日が いつかわからない人へ。

そんな理由で 少し体にムリをさせて作りました(笑)



とっても大きな薔薇が主役の壁飾り。


本当は もっと脇役の花を足したかったけれど、

時間制限で断念。。。


それでも、仕上がりは

作った本人が言うのもなんですが、

とっても満足。

素敵に出来上がりました。




布花 薔薇 大輪


写真で見ると伝わりづらいですが、

この壁飾り、横幅約30cm弱もある、けっこうな大物なんですよ。







壁に飾って正面から見ると こんな感じ。



花 プレゼント 壁掛け



このバラの花びらを染色したとき、

同じ生地で、ブルーと紫の花びらも染色しました。

また近々、こちらの花も完成させてご紹介します(´∀`)



un bijour -アンビジュール- → http://unbijour.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。