Borderless!!

番組終了後、

スタジオで写真撮るのを忘れました(笑)はぁ!!


またやっちまったよ・・・


で、おなじみ南インド料理屋さんにてインドインド


観覧にいらしてくださった方々とプチ打ち上げ☆


終わったあとの笑顔はいいですな王様


さて、トミーの今後の予定です♪

良かったら参加してみてもいいかもにこ

新たな自分の魅力に気づくかもしれません。


5/28(金)

イブニングワークショップ Colorful Life Vol.4~自分と繋がるクリスタルの夜


5/30(日)

ワンデイワークショップ 明晰夢で願いを叶える


7月1日(木)夜出発→7月4日(日)夜到着
イルカの島:ミスティック&ネイチャーツアーワーク in 御蔵島


その他

・イルカのような遊び心を今この瞬間に作る、をテーマに一対一のカウンセリング
セッションを対面とスカイプ・電話で行っています。
リンク先:http://www.w-blue.com/workshop/akasha/index.php

・様々な旅を通して様々なシンボルに出会い、現在ケルト、フィンランド、
エジプトから発見された幾何学模様のリングを紹介しています。
リンク先:http://www.w-blue.com/sacred/index.php

・意識に与える音の影響についても探求していて、マニアックなCDをいろいろと紹介しています。
リンク先:http://www.w-blue.com/music/index.php

・ウェブデザインやプログラミング、ロゴ制作などもやっています。
リンク先:http://www.w-blue.com/web/index.php

・日々の想いなどをブログとツイッターで発信しています。マイスペースではオリジナルのサウンドや曲を掲載しています。
ブログ:http://www.enjoy-now.com/
ツイッター:http://twitter.com/KazuhiroTomi
マイスペース:http://www.myspace.com/KazuhiroTomi

興味があったら、是非トミーにコンタクトしてみてね♪