最後のお写真です♪

テーマ:

番組終了後の笑顔ですにこり


Borderless!!


私はテーマカラーのブルー

トミー はニモちゃんカラーで仲良く&


今回初めてお伝えしましたが

「Borderless!!」

のテーマカラーはブルーなのでしたキャッ


もっと早く言えよsao☆


という感じですが、

最後にお伝えしてみました(*´∀`*)


そして観覧にいらして下さったみんなとお食事会わーい


Borderless!! Borderless!!

間違い探しウインク(わかるかな???♥akn♥


最後は「現実化」という

夢のある、わくわくする

「Borderless!!」コンセプトにピッタリな内容でした犬?


まだ自分の夢とか、こうなりたい、こうありたい、

ということがはっきりしない方々へは


トミー からメッセージを頂いていますピース


手小さい頃にできなかったことを、ちょっとでもいいからやってみよう

手身体を健康に保とう

手美味しい食事や気持ちのいい運動を積極的にとりいれよう


そして

とにかく笑いましょうあは♪ena


笑う門には福来る


です♥akn♥

もっと詳しくいろいろを知りたい方は

是非
トミーのブログ もチェックしてみてねチェック



最初から最後まで

本当に楽しい番組でしたスマイル



いろんな素敵なゲストさんがいらしてくれて

沢山の素晴らしいパフォーマンスを魅せて下さいましたkirakira*



そして、いつも応援して下さった皆さん

チャットで番組を盛り上げて下さった皆さん

いろいろと気にかけてくださった皆さん



沢山の方々のおかげで

温かくて気持ちのよい番組を作ることができましたハート


本当にありがとうございましたハート好ハートありがとう


MC松本 綾←こちらで、

ゆらゆらマイペースに、そしてみんなのハッピーを願って

いろんなひとり言をつぶやいていますリボン


お気軽に遊びにいらしてくださいねにこ


出演してくださったゲストさんや

本当は出演をお願いしたかったアーティストさんの情報なども

どんどんPRさせていただきます


沢山の愛と感謝を込めて・・・


またいつかお会いしましょうしあわせしあわせ

AD

今回も応援していただいた方

本当にありがとうございましたseiThank you


9月9月木曜日

第14回、最終回のゲストさんは


スピリチュアルカウンセラートミー さんでしたニコニコ。


今回も観覧の方がいらしてくださり、

沢山のチャットの方々の応援に囲まれて

本当に本当に温かくて幸せな30分でしたハート


番組の内容は

トミーから「現実化」についてお話していただきましたクローバー


夢や願い、希望

それは現実に叶うことが、

実は簡単にできるバンザイヤッター


で、その簡単に・・・というのは


☆
一点の曇りもなく「意図」するということ☆


自分はこうなる


その気持ちを強く念じること

そして言葉にすることポイント。


「言霊」

という言葉があるように


自分の発した言葉はとても強く、影響力があるそうです。


チャットでのご意見もありましたが・・・


例えば宝くじにやり


金額はともあれ、当てる!という強い気持ちがあれば

これも必ず現実化するそうですうそ~


ちょっと大げさ?


いえいえうふ


これも意図→現実化のすごくわかりやすい例で


「当てる」ということに集中する


当たった後、何に使おうなどと考えたり

こんなに当たっちゃったらどうしようという不安があると

現実化には遠のいてしまうそうですそうか…。


これ、試してみる価値、ありそうですよねなるほど


逆を言えば

今起きているすべてのことも

過去に自分が意図したことだそうです。


嬉しいこと、楽しいことだけじゃなく、

つらいことも悲しいこともすべて・・・


ひとりひとり、生きているフィールドも

感情も性格も環境も違うけれど


誰もが今、生きているこの現実は

かつて自分が意図したこと、


そう考えると

この先起こりうるすべてのことも

自分の意図次第で、いかようにもなるんでしょうねうんうん


とても深いテーマでしたが

トミーの柔らかい切り口と

沢山のチャットの方のご意見もあり


楽しくてわかりやすい雰囲気になったのではないでしょうかうさこ


それではお次の記事で

最後のお写真をお送りいたしますカラフルなお花♪

AD

☆最終回☆

テーマ:

「Borderless!!」


番組をご覧になるには

こちら をクリックいたしますと、中野アドレスのHPが開きますぴかっ!


生放送中には、LIVEという表示がでまして

そのまま番組を観覧することができます可


クリックしますとチャット参加もできますよsei


第14回9月9日木曜日のゲストさんは


スピリチュアルカウンセラートミー さんです(^-^)




第2回 のゲストさんでも、いらっしゃいていただいてまして

なんとこのときの動画を

トミーのブログ でアップしていただいてますUP↑


実はついに最終回を迎えることになりましたheart+kira*


突然のお知らせで、大変申し訳ございません。


今後、まだまだ紹介したい素敵なゲストさんも沢山いらっしゃいまして

何よりも私自身が

この「Borderless!!」が大好きでした。


本当に未熟者ではありますが、

9月から

ベリーダンスインストラクターとしてのお仕事が増えることが決定し、

こちらの番組を続けていくことが難しくなりました。


何とか続けるための

いろんな方法も考えましたが


今はダンスに集中し、こちらの番組は

けじめをつけるためにも、一度終わりにしたほうがいいと考え

今回の決断にいたりました。


最終回ではトミー から

現実化についてわかりやすくお話していただこうと思っていますにっこり


以下トミーのHP よりニコニコかえる


自分のヴィジョンを現実に起こすこと。


本来の私たちは欲しい時に欲しいモノや状況を現実に手にすることができます。


それはまるで魔法のようでもありますが、実は魔法ではなく自然なことです。


私たちの中にある抑圧した想いや創造性、思い込みや思考パターンにより、

いつまで経っても現実化しないか、現実化するまでに時間が大幅に掛かってしまいます。

わかります?はてな?


夢や願い、自分の中にある希望

それは現実に叶うことが、簡単にできるということ


邪魔しているのは、自分自身・・・・


と、こんな解釈でしょうか。


今回はそんなところをわかりやすく


夢をかなえるための近道と、


本来、人が生まれてきた目的

「エンジョイすること」sei

を果たすために


シンプルで楽しく、簡単にお話していただこうと思っています。


「Borderless!!」の最終回にふさわしい

わくわくするような内容にしていきたいと思っています♪


19時から30分の生放送になります。

どうぞご覧下さいピンクチェックハート


番組をご覧になるには、こちら から*check

スタジオにきて直接観覧することもできますよおんぷ。

観覧料はお一人様1300円(1ドリンク付)です。


チャット参加もお待ちしておりますayapekori+.

Broadcasting-BAR “nakano @ddress”
〒165-0026 中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5 B103号

MAP

中野駅北口から徒歩8分

AD