「Borderless!!」


番組をご覧になるには

こちら をクリックいたしますと、中野アドレスのHPが開きますぴかっ!


生放送中には、LIVEというい表示がでまして

そのまま番組を観覧することができます可


クリックしますとチャット参加もできますよsei


第2回5月20日木曜日のゲストさんは

スピリチュアルカウンセラーの

トミー さんです(^-^)


キラキラ矢印こちらのトミーの文字をクリックしますと

トミーのブログ が観られます♪



Borderless!!

こちらはギリシャで撮影されたお写真だそうですギリシャ国旗キラキラ


イルカのような遊び心を日常にクリエイト

今この瞬間をベストにエンジョイする、

をテーマに

ワークショップ・プレイショップ、アカシックレコードリーディングセッション、

イルカと泳ぐツアー等イルカ

&ウェブデザイン


World Blue というオフィスの代表として、

やられているお方ですきらきら



Borderless!!

うんにこ

トミーもイルカちゃんもいい笑顔えがお


うふふ~ニヤリ


先週はエレクトーンという楽器を使って

次から次へといろんなリクエストに答えていただき、

それはもう贅沢な

オーケストラのコンサート会場と化していたスタジオ音符音符五線譜


今週は一転して

スピリチュアルな癒しの空間になりそうですよきらきら(´ω`)きらきら


私自身、

いつも元気にポジティブでいられるわけではなく


時には誰かに話を聞いてもらいたい、


甘えさせてもらいたい、


ちょっと悩んだりしたら、どうしていいのかわからない、


そんな気持ちにもなります。


トミーにはそんな現代人の抱える悩みを

ふっと軽くする不思議な雰囲気があり、


さらに、自分の今を、一瞬を、エンジョイしたり、

すぅーっと楽チンになれたりする


とても温かい言葉をさらりと伝えてくれる、

そんな優しいコです♪


トミーとのつながりは・・・・


実は・・



それは生放送をお楽しみに~crmlわくわく

19時から30分の生放送になります。

どうぞご覧下さいピンクチェックハート


番組をご覧になるには、こちら から*check

スタジオにきて直接観覧することもできますよおんぷ。

観覧料はお一人様1300円(1ドリンク付)です。


チャット参加もお待ちしておりますayapekori+.

Broadcasting-BAR “nakano @ddress”
〒165-0026 中野区新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5 B103号

MAP

中野駅北口から徒歩8分